|
トップページ
0120-120-554
ようこそ ゲスト さん
メールアドレス
パスワード
お客様情報の変更はこちら
新規登録
パスワードをお忘れの方はこちら
トップページ
>
パスワード再設定に関する注意
パスワード再設定に関する注意
パスワードの再設定を行っても確認メールが届かない場合は、
以下の内容をご確認ください。
①ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定で
迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。
迷惑メールのフォルダに振り分けられていないかご確認いただき、
メールが振り分けられてしまっている際には
「c@ilir.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。
②登録メールアドレスがスマートフォン、携帯電話のメールアドレスの場合も、
「c@ilir.co.jp」からの メールを受信できるよう設定をお願いします。
メールアドレスにお間違いがなく、「ユーザID確認・パスワード変更」の
送信ができているにも関わらず、
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、
ご利用のメールサービスに原因がある可能性がございますので、
ご利用のプロバイダまたはメールサービスの提供元へご確認ください。
ご注意:通信環境の影響でメールが届かないケースもあるようでございます。
そのため、メールが届かない場合は、再設定のお手続きをもう一度行ってください。
イリアール株式会社
〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-20-17
TEL:03-5784-9011
FAX:03-5784-9012
E-mail c@ilir.co.jp
当サイトをご覧になるには、アドビ社のフラッシュプレイヤー(無料)が必要です。
こちら
からダウンロードしてください。