1つ前へ戻る


 
  • リフトレ
  • (消費税込)
ご購入数量

 


 マスクを着けると顔の動きが1/4に激減
マスク生活が当たり前になり、マスクを長時間着用することで起こる弊害も報告されています。代表的なのが「見た目の老化」。
リモートワークや会食の自粛など、日常的な会話の量が減少。さらに、マスクをして人と話すと、無意識のうちに表情筋の動きが、マスクをしていない時と比べて1/4にまで減少することが分かっています。こういった状態が続いて顔の筋肉が衰えると、口角が下がり、たるみやほうれい線の原因になります。
 
 〝下顔面〞の筋肉運動で若さと明るい笑顔をつくる!
顔の筋肉の大部分は、顔の下半分に集中しています。特に重要になるのが、モダイオラスと呼ばれる、口角の少し上にある小さなふくらみのある部分。笑筋、頬金、頬骨筋といった顔の筋肉が集中しており、この部分をマッサージやトレーニングすることが、若々しさと明るい表情をつくることにつながります。
『リフトレ』は、〝笑顔のプロフェッショナル〞菅原徹博士監修のもとに開発された、フェイシャルトレーニングマシンです。バンド部分の成形から、EMSよる10段階の刺激と2種類のプログラムまで、プロの知識とこだわりが詰め込まれています。
 

 

◆商品名:リフトレ

◆色 :ピンク、ブラック
◆サイズ :
 【本体(電気作動部)】約W49×D49×H15.5mm
 【シリコーンマスク】約W641×H300mm
◆重量 : 約137g
◆電源 : AC100V-240V 0.3A 50/60Hz
◆出力電圧/電流 : DC5V/500mA
◆材質 : ABS、ステンレス、シリコン
◆セット内容 : 本体(L/R)、シリコーンマスク、充電スタンド、リモコン、電源アダプター、充電ケーブル、エルミスモイスチャープロテクトゲル1本、取扱説明書(保証書付)

 
1つ前へ戻る

  当サイトをご覧になるには、アドビ社のフラッシュプレイヤー(無料)が必要です。こちら からダウンロードしてください。