1つ前へ戻る


 
  • ミラブルプラス
  • (消費税込)
ご購入数量

 


敏感肌で苦しむ娘が安心してお風呂に入れるようにしたい
 
油性ペンがシャワーの流水だけでキレイに落ちるという衝撃のコマーシャルで、一気に全国から注目されるようになった『ミラブルプラス』は、娘を想う父親の執念から生まれました。

もともと、微細な泡(バブル)で汚れを落とす技術は、ミクロン単位のホコリやキズさえ許されない半導体製造などで使用されており、これを民生品として発展させたのが『ミラブルプラス』です。

核となるのは「マイクロバブル(1〜100㎛未満)」と、「ウルトラファインバブル(1㎛未満)」。そこへ、塩素を80%除去し、バブル生成をサポートする「トル ネードスティック」を装着することで、2000万個ものウルトラファインバブルを発生させます(※1)

超微細な泡と、肌に刺激を与えない水、そしてシルクのような優しい水流で、新しいバスタイムを実現しました。

※1「トルネードスティック」未使用時の、バブル生成量は約1400万個。

 



 
テレビコマーシャルのようなことが本当に起きるのか、実際に『ミラブルplus』を使って実験してみました。実験内容は、油性ペンで手のひらに印を書き、ウルトラファインバブルミスト水流(水温42度)を当てて、印の変化を観察しました。

その結果、見た目は変わらなくても、少し指でこするとスルッと油分が落ちて、印が薄くなっていきました。本当にこれはスゴいシャワーです。

 

  商品名:ミラブルplus

◆本体寸法 : 160mm×70mm×55φ 
◆接続ネジ径 : G1/2 
◆使用給水圧 : 0.1~0.3Mpa
◆材 質: 【本体】ポリカーボネート及びABS、【ネジ及びバネ】ステンレス
◆吐水量:
【ストレート】7.5L/min マイクロバブル(直径30μm程度)約6000個/1cc
【ミスト】3.5L/min ウルトラファインバブル(直径130nm程度)約2000万個/1cc
◆保証: 1年間 

※TOTO、INAX(G1/2ネジサイズ)はそのまま取り付けができます。
※INAXは、付属のOリングの交換が必要な場合もあります。
※MYM-KVK、ガスター等は別途アダプターが必要な場合があります。
別途ホームセンターなどでアダプターをお買い求めください。
 

1つ前へ戻る

  当サイトをご覧になるには、アドビ社のフラッシュプレイヤー(無料)が必要です。こちら からダウンロードしてください。